スポンサーサイト


新参者 クエスト

「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが....
「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが「しんざんもの」と読むことを知りました。(しんまいしゃ)と読むと思ってました。(ノ-"-)ノ新参者「しんざんもの」って昔からある言葉ですか?本来の意味は何ですか?日本語が得意な方教えて下さい...。(続きを読む)

先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

新参者とパラドックス13
新参者とパラドックス13単刀直入な質問ですが上記にも記してある、新参者とパラドックス13両方とも東野さんが書いたものですが、どちらがおもしろかったですか?面白い方を先に読もうと思っています。回答お願いします。(続きを読む)


新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.58

【 ROBITA LAB 】 : 今の我が家の流行り物
ここのマスターはボクなんかの新参者にはまだ無愛想なのですが、毎日足繁く通ったヨメさんには、「・・・いつもの、入れておきましたから」なんて言ったりして、常連と他の人で対応を変えてるのがまたいいです。 基本、子供用だと思うんですが、そんな ...(続きを読む)

青夜-あおよる-: フィギュア観戦中。
SH!今年はいきなりSHの世界にどっぷり 2010年7thの年ですし私にとってはSHの年になりそうですふふふ. APHや銀魂、声優さん(遊佐さんや大塚明夫さんらぶ)大好きです。 SHは私みたいな新参者に優しく 教えてくださる方を探してますw ...(続きを読む)

ジンジャーアップ!:富士市交流センター
私のような新参者の参加を快く受け入れてくださいました。 何をやるのかも知らなかった私なのに、本当に申し訳ないくらい。 しかし、すごいパワーです。 もっと早くから内容を知っていればたくさんの方に宣伝したのですが、きっと来年はたくさんの人を ...(続きを読む)

好きなものが好き! : w-inds.友!!
だんしんとぅざろけろみゅーぜっk!← FoZZtoneは…だめだった← まぁしょうがない☆ 話は戻り… あーもうね、彼らは脱いじゃいけないよ! 一人の白い肌と二人の筋肉に殺される← わたしもリリイベ行きたいな… でもこんな新参者はばかにされるかな…怖いな… ...(続きを読む)

ワンちゃん、猫ちゃんの「引取先探し」をお手伝いしています 2010.03 ...
不憫に思い、保護して医者に連れて行きましたが、私方には既に「気の強い、甘えん坊の茶トラのオス」と「自己主張の強い、乱暴者の三毛姉弟2頭」が居て、新参者の「仔デビル」ちゃんは、自由に歩いたり、くつろいだり出来る居場所がありません ! ...(続きを読む)

ぎゃああああああああ!!!!!
んで舞台は庭球ですょー☆★まだ全然新参者ですが… ・音楽-NO MUSIC NO LIFEでしょー☆★POP系ばっか聞いてたけど、最近クラシックにも興味アリ♪♪; こんにちは!!はじめまして、裕奈と申します☆★ (*´∀`*) ヤプミー、お友達共に募集中ですので、気軽に ...(続きを読む)

luakaha 春ドラマ
臨場とバチスタと新参者は必ず観るかな。 後、刑事ものは基本好きなので、失踪人捜査課と国税捜査官、絶対零度はとりあえず観て様子見と思う。 怪物くんはふみが観たがるかも。 ツイッター話とタンブリングも観ようかな。 韓国ドラマは微妙かも。 ...(続きを読む)

4月スタート新ドラマ(気になったものだけ) - 安寧と怠惰
スピンオフで一時間の連ドラなんて海外物じゃあるまいし、新機軸。 【チェイス~国税査察官~】. http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/ · HPの格好良さは何だwww. 絶対観なきゃダメじゃん。。。 まぁ間違いなく観てハズレはない。 【新参者】 ...(続きを読む)

去って行く仲間と新しい仲間
来た時には4人の先輩がいて、ワタシは新参者で、何も分からなぁい・・・ とか言ってたのが懐かしい。 セネガル生活で最も時間を共にしたと言っても過言ではない隣人が帰ってしまった 最初は、気が合うかなぁとか思って不安だったけど、最終的にすっげー気が ...(続きを読む)

ぐ~たらにっき 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #50
04月16日(金) 警視庁失踪人捜査課 04月17日(土) タンブリング · 怪物くん 04月18日(日) 新参者 04月21日(水) IRIS(アイリス) 04月23日(金) ヤンキー君とメガネちゃん スタート未定 月の恋人~Moon Lovers~ 同窓会~ラブ・アゲイン症候群 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
