スポンサーサイト


新参者 ドラマ

「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが....
「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが「しんざんもの」と読むことを知りました。(しんまいしゃ)と読むと思ってました。(ノ-"-)ノ新参者「しんざんもの」って昔からある言葉ですか?本来の意味は何ですか?日本語が得意な方教えて下さい...。(続きを読む)

先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

新参者とパラドックス13
新参者とパラドックス13単刀直入な質問ですが上記にも記してある、新参者とパラドックス13両方とも東野さんが書いたものですが、どちらがおもしろかったですか?面白い方を先に読もうと思っています。回答お願いします。(続きを読む)


バッドコアラ通信簿: 新参者 - 東野 圭吾
なかなかテンポよく読めますのであっというまに読みきりました。 人形町近辺をフィールドにしている方は楽しめると思いますので是非一読を。 4月18日から豪華キャストでドラマも放映されるとの事。 日曜劇場「新参者」 ...(続きを読む)

うちなーんちゅ式ちゃんぷる~日記:首里城 弁財天堂
新参者にはプレッシャーな視線を背中に意識しつつ、 言われたままに古酒の瓶のフタを開けて、お堂の前に置き、 普通に合掌。「ハジメマシテ」のご挨拶から始まり、 弁天様のご加護を頂くために、普通にお参り。 お参りが終わってから、お堂の周りにぐるり ...(続きを読む)

まだまだ眠いよ :: くらげの生活-のんの場合-
JUDYとMARY→虹→海月(隆ちゃん海月→ぶちお海月)&ジャンナーという経歴の、のんのブログ 人格ラヂオは最近興味をもちまして(/ω\*) まだ「証拠」のみ手元にあるのみです… 新参者を温かく迎えてもらえると嬉しいです… のんの2010年参戦履歴 ...(続きを読む)

ついでに頑張れ~すきまを狙う羊~ コレだけ長いのに、いつもより早く ...
ッ 新参者だからどうにもね? スラスラ、ぐったり、スラ氏、スラ殿、ぐったりスラ、裏スラ、タコスラ等々時には災厄の原因とかも言われたり だがしかし仕方ない ゆきみs 結局なんて呼べばいいか分からないので、s付け リアルでは呼び捨てだったり、丸 ...(続きを読む)

2ヶ月 :: colorful
んで舞台は庭球ですょー☆★まだ全然新参者ですが… ・音楽-NO MUSIC NO LIFEでしょー☆★POP系ばっか聞いてたけど、最近クラシックにも興味アリ♪♪; こんにちは!!はじめまして、裕奈と申します☆★ (*´∀`*) ヤプミー、お友達共に募集中ですので、気軽に ...(続きを読む)

H@PPY DIAЯY * | エムブロ!
18(日)21:00「新参者」 23(金)22:00「ヤンキー君とメガネちゃん」 くらいですかねぇ(^_^)ノシ今までの経験上刑事物は割りと個人的ヒットが多いので絶対零度もチェックに入れておきました。上戸彩のドラマはあまり好きじゃないんですけどね(笑)臨場は前も ...(続きを読む)

はじめまして。 « ファウンテン ブログ
右も左もわからない新参者ですが、お客様に喜ばれるデザインが作れますよう努力致しますので. どうぞ宜しくお願い致します!! 初日は緊張のためか三食のご飯の味がしませんでした。 最近ようやくご飯の味が復活してきました。お米っておいしいですね。 ...(続きを読む)

おはようございます。|紗蝶の美豚養成所
美味しかったっす。 写真撮影しようと思ったのですが、あまりの美味しさと自分のあまりの空腹にとらわれ撮影するの忘れた。 あと、たまごのサラダをたべました。 以上朝食のお話でした。 ぷーお腹いっぱい。 さて新参者読みますか。 ...(続きを読む)

ニコ〇コ大会議行きてー!! by たっちょ|CROOZブログ
まだまだニート歴浅い新参者ですが軽く今日の流れを説明しましょう とりあえず 朝10時起床 履歴書返却されてないか確認する為、ポストのチェック 二度寝 夕方3時起床 履歴書返却されてないか確認する為、ポストのチェック ...(続きを読む)

2010年3月の読書メーターまとめ 新参者、ゴールデンスランバーなど ...
新参者人形町で起こる一つの殺人事件に対して起こるいろいろな人間物語の話。加賀シリーズなんですが、これ読んで加賀のイメージがお固いものから随分柔らかいものに変わりました。もうすぐドラマで阿部寛さんが加賀を演じる訳ですが非常に楽しみです。 ...(続きを読む)


新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.57

スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
