スポンサーサイト


新参者 記者会見

「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが....
「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが「しんざんもの」と読むことを知りました。(しんまいしゃ)と読むと思ってました。(ノ-"-)ノ新参者「しんざんもの」って昔からある言葉ですか?本来の意味は何ですか?日本語が得意な方教えて下さい...。(続きを読む)

先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

新参者とパラドックス13
新参者とパラドックス13単刀直入な質問ですが上記にも記してある、新参者とパラドックス13両方とも東野さんが書いたものですが、どちらがおもしろかったですか?面白い方を先に読もうと思っています。回答お願いします。(続きを読む)


2010年04月10日 18時00分
‎2 時間前‎
もっと求職者のために。もっと地域のために。~『47都道府県求人サイト』が4月1日よりオープン! (2010年03月30日 株式会社廣済堂)http://www.news2u.net/releases/66628 6.『新参者』主演・阿部寛、黒木メイサがTBSの"新参者"新入社員を激励! ... (続きを読む)


支局長からの手紙:佐保川、「夢の日々」 /奈良
‎2010年4月4日‎
新参者をよろしくお願いします。【山田宏太郎】 奈良での12年半ぶりの記者生活です。宿直勤務中だった早朝の阪神大震災の揺れ、小選挙区制初の衆院選(96年)3区で当選した奥野誠亮氏(自民)の言葉「新進党は必ず分裂する」は今でも鮮明です。 ... (続きを読む)



新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.57

三月ウサギの夢を叶えて。 ドラマ見る時間が欲しい。
なんだか海外ドラマかと思うラインナップ。 絶対零度はコールドケースだし失踪人捜査課は. WITHOUT THE TRACE/FBI 失踪者を追え!とかミッシング サイキック捜査官?って感じだし。 って失踪人のは原作堂場さんなんですね。 新参者とIRISも気になる。 ...(続きを読む)

花香street: クリスタルパレス
が次から次へと並びましたが、新参者としは、あいさつが優先かしら???と、各テーブルをまわっているうちにお開きになってしまいました weep. あ~、食べすごしたのが、かなり残念 down 201004082030000 · 201004082024000 ...(続きを読む)

詰め合わせ完了 :: くらげの生活-のんの場合-
JUDYとMARY→虹→海月(隆ちゃん海月→ぶちお海月)&ジャンナーという経歴の、のんのブログ 人格ラヂオは最近興味をもちまして(/ω\*) まだ「証拠」のみ手元にあるのみです… 新参者を温かく迎えてもらえると嬉しいです… のんの2010年参戦履歴 ...(続きを読む)

今日のスカイ(4/10←マイバースディ) スカイのブログ/ウェブリブログ
どちらも面白かった(面白い)のですが,特にいま読んでいる「新参者」は,いままでになかった新感覚の長編小説でとても斬新です。今年の本屋大賞にもノミネートされていて,来週4/18の日曜からはTBS系列でドラマもスタートする話題の1冊です。 ...(続きを読む)

塵塚の塵 世界樹の迷宮3覚え書き・その1
世界樹の迷宮3覚え書き・その1「みんな新参者」 1、2からの転職者と新入りとでギルドを組みました。 転職したから、いくら前のギルドでレベルMAXでも1からです。 ○転職組 ・ウォリアー(男の子/剣/ギルマス)←1、2のパラディン 盾=鈍器な ...(続きを読む)

『maiエアロビクス原点の健康増進センター行ってきました!』(*^^)v ...
maiはJEXER会員だからアウェー感は否めないし来てた1年間も新参者扱いだったし最前列は、まぁ・・・(定位置・決まった方)ねぇ~ 早く着たけど最前列は絶対無理だから控え目に後ろに(2列目)居ましたが後から10年選手がズラ~リ…maiより、う~んと ...(続きを読む)

荻窪 ヘアーサロン TM style ブログ 「STAFF ルーム」 : どーも。
エキサイトブログ. もう魚は勘弁してください。 ポルシェやっぱり一台ほし.. Friend Sky O.. メモ帳. 最新のトラックバック. ライフログ. 新参者. 検索. タグ. 荻窪. つぶろぐ. うわさのキーワード. エキサイトブログ · XML | ATOM skin by excite ...(続きを読む)

休み満喫 by トモミ|CROOZブログ
英語、中国語韓国語が話せて いまフランス語勉強してるとかマヂ大人 あたしも英語マスターしたいと思ってるので超刺激受けました あと、 いーかげん本もなんか読み始めたいッス レディー・ジョーカー新参者気になってるので買おうと思います‼ ...(続きを読む)

はる日記 素敵なプレゼント
息子Rが何かかくしながら 『お母さんプレゼント』と・・・ それはサクラの花でした。 思いがけなく、ちょっとうれしいプレゼントでした. 18:33 | 息子Rについて | トラックバック (0) | コメント (0). | ホーム | 新参者≫. コメント. コメントを投稿 ...(続きを読む)

501 :: あいらぶ4次元王子!KHJ!
だからこそ楽しみでもあるんですがいろいろなK-pop聞いてるとやっぱり501ってなんか弱いいいいいいいいいいいいいや、決して批判じゃないです!いPODには501たーくさんはいってるし!!!!1 新参者の自分でも思うんだから古参のペンの皆様 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
