スポンサーサイト


新参者 小泉深雪

「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが....
「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが「しんざんもの」と読むことを知りました。(しんまいしゃ)と読むと思ってました。(ノ-"-)ノ新参者「しんざんもの」って昔からある言葉ですか?本来の意味は何ですか?日本語が得意な方教えて下さい...。(続きを読む)

先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

新参者とパラドックス13
新参者とパラドックス13単刀直入な質問ですが上記にも記してある、新参者とパラドックス13両方とも東野さんが書いたものですが、どちらがおもしろかったですか?面白い方を先に読もうと思っています。回答お願いします。(続きを読む)


YAMAHAの日 栞ママのひとり言/ウェブリブログ
これから同じクラスでやっていくのに、新参者は受け入れないってことですか??って思っちゃったよ。 前のクラスでは、そういうこと言う人いなかったな~。 みんな穏やかな感じで、私には合ってた。 まぁ、新規の親子も他に2組いたし、無理に苦手な ...(続きを読む)

わがやのれきし - moonshine.
(←一話を見逃すと見る気無くすひと)見たいと思ったのは「新参者」と「チェイス-国税査察官-」なのですが、「チェイス」の方はほぼ麻生さん目当です(笑)。あと、こちらは完全玉鉄目当で(昨日の「夜の笑っていいとも」で爽やかな笑顔で「ドSです」 ...(続きを読む)

備忘録 | エムブロ!
『新参者』が楽しみかな。 加賀恭一郎の個人的なイメージはもうちょっと薄い顔立ちなのだけど。 シリーズの中では『悪意』が好き。 『警視庁失踪人捜査課』も期待しています。 そして『三代目明智小五郎』もねー。 本当に多い。 コメント(0) ...(続きを読む)

>>11~13ニチ by み き|CROOZブログ
さぷら~いず. しようと思ったけど. 体痛くて断念した. ★あゆ 23才★. 今ね~録画した上戸彩の. ドラマ見てる. 今回は見てみようって思ってる. ドラマいっぱい. 「絶対零度」と「新参者」は. 刑事者だから期待. 「Mother」「素直になれなくて」は ...(続きを読む)

【サッカー】W杯直前、岡田ジャパンの評価はボロボロ「もう全敗は確定 ...
4大会連続出場といっても、まだ新参者でありセルビアから見れば格下だ。 加えて選手のモチベーションが上がりにくい状況にあった。 この試合の前、岡田監督は「(最終メンバーの)70パーセントぐらいは固まっている」と 語っている。 ...(続きを読む)

私がキテレツ荘に参加したたった3つの理由 – Shift×Style×Blog
新参者の僕は若干追いついていけなかったですよ。 各々やりたい事に対して実現性、論理性、面白さ、流行にのるかとかプロジェクトに対して奥深くまで検討する感じ。 広く深く話していけるから実現具合も話しやすい。 誰か一人に荷重がかかりすぎることも ...(続きを読む)

・.・Where to begin.・. | エムブロ!
2010/4/13 Tue 23:38  20:59⑱日の◆新参者◆ 見なきゃ newドラマ楽しみ 香川照之sでるからサァ 23:37 m.ameba.jp に対し 22:25UP m.ameba.jp ⑧番目当たったぁ 回答気になるぅ コメ(0) ...(続きを読む)

Celsius 0051 : ジョージ・オーウェル 一九八四年(Nineteen Eighty ...
もっと小さな組織では、ボスザル的な人が弱者(新参者や若輩者)を支配します。 職場では複数のチームを率いる立場にいる私ですが、人を管理し統率するのは非常に難しいと日々感じています。もし部下を本気で支配しようとする場合、完全な洗脳下に置ける ...(続きを読む)

絶対零度とか・・・( ̄Д ̄;; - 古畑 淳士のケイバと気まぐれコラム
TKOの木下隆行がちょっとキツいです。 お笑い芸人がドラマに出演するのは一向に構わないですが、 見慣れないと、見慣れるまでが結構キビシイです。 ( ̄_ ̄ i) さて、これから楽しみなのは、 チェイス-国税査察官-と新参者アイリス同窓会 ...(続きを読む)

劇場版ドラえもん :: 比嘉モエルの公式ブログ@モエルカフェ
通りすがりの新参者⇒ 大部屋ダイヤモンドご来場ありがとうございました! (2010年04月08日). アバクロ ⇒ アニメ会のヲタリアご来場ありがとうございました (2010年03月25日). あきたけ⇒ アニメ会のヲタリアご来場ありがとうございました (2010年03月24 ...(続きを読む)


新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.58

新参者「プレミアム試写会」で新参アーティストが熱唱!
‎5 時間前‎
しんz東京・赤坂にある赤坂BLITZで、4月18日(日)スタートの新ドラマ・日曜劇場「新参者」のプレミアム試写会が行われ、第1話を巨大スクリーンで上映。そして、これからの活躍が期待される音楽界の"新参者"3組がライブを披露。さらに会場には主演の阿部寛と黒木メイサ ... (続きを読む)


オバマ氏は「カウボーイ」
‎2010年4月7日‎
伝えられていることが真実ではないと望みたい」とした上で「オバマ氏は国際政治の舞台では新参者。発言は慎重にするべきだ」と語った。 また、オバマ氏が掲げる国際協調と対話路線は「米国が人々をだますための仮面」とこき下ろし、「不作法な対応には激しい平手打ちで ... (続きを読む)


「嬢」は堅実、「なも」は丁寧語…ナゴヤ文化基礎講座
‎16 時間前‎
15年前、組合では「自らの首を絞めるモーニングは廃止しよう」と呼びかけたが、応じた店は無かったという。今や名古屋名物として定着している。 新参者が喫茶店を楽しむにはどうすればよいか。舟橋さんは「コーヒーを頼む時でも『ミルクはいらない』など好みを伝える ... (続きを読む)


2010年04月10日 18時00分
‎2010年4月10日‎
もっと求職者のために。もっと地域のために。~『47都道府県求人サイト』が4月1日よりオープン! (2010年03月30日 株式会社廣済堂)http://www.news2u.net/releases/66628 6.『新参者』主演・阿部寛、黒木メイサがTBSの"新参者"新入社員を激励! ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
