スポンサーサイト


阿部寛 新参者

新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.58

「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが....
「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが「しんざんもの」と読むことを知りました。(しんまいしゃ)と読むと思ってました。(ノ-"-)ノ新参者「しんざんもの」って昔からある言葉ですか?本来の意味は何ですか?日本語が得意な方教えて下さい...。(続きを読む)

先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

新参者とパラドックス13
新参者とパラドックス13単刀直入な質問ですが上記にも記してある、新参者とパラドックス13両方とも東野さんが書いたものですが、どちらがおもしろかったですか?面白い方を先に読もうと思っています。回答お願いします。(続きを読む)


4/14 読売新聞夕刊 嵐とタッキー - 王子イコール光一
... 雑誌(203); 堂本兄弟(121); その他(19); 自己紹介(1). プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 静岡県; 自己紹介: はじめまして「もなひろ」です。リモートでの光一クンに魅せられて以来の新参者ですが、よろしくお願いします。 バックナンバー ...(続きを読む)

あんとお花見(八重桜) | TOTSU
このブログは、ジャニーズ全般と、A.B.C-Zの戸塚祥太くん、kinki光一さんのあんなことやこんなこと、日々の出来事、天使になったペット犬の先代師匠ゴン(11才)と新参者犬のあん(1才)のコトなどをかなりのオバ目線で好き勝手に書いています。 ...(続きを読む)

アナスイカラー :: くらげの生活-のんの場合-
JUDYとMARY→虹→海月(隆ちゃん海月→ぶちお海月)&ジャンナーという経歴の、のんのブログ 人格ラヂオは最近興味をもちまして(/ω\*) まだ「証拠」のみ手元にあるのみです… 新参者を温かく迎えてもらえると嬉しいです… のんの2010年参戦履歴 ...(続きを読む)

香港スープの日々@Tokyo : ごぼうのスープ
ごぼうは、香港スープの世界ではまだ新参者の食材です。 レシピを探しても数が少ないので、今回はもう適当に素材を組み合わせてみました。 ごぼう、にんじん、淮山(わいさん)、なつめ、干し貝柱、 そして、豚の赤身角切り肉です。 ...(続きを読む)

ライコウのドラマ枝葉末節 【2010年春ドラ紹介 ~素直になれなくて~】
COMMENT: PASS: SECRET: 管理者にだけ表示を許可する. トラックバック. この記事のトラックバックURL http://raicow.blog59.fc2.com/tb.php/520-271744e5. | HOME | 【2010年春ドラ紹介 ~新参者~】≫. スポンサー. カレンダー ...(続きを読む)

これは一体何の陰謀なのか(^_^;): アマチュアサイエンティスト
これは一体何の陰謀なのか(^_^;). これは一体何の陰謀なのか(^_^;) 明らかに『新参者』で加賀恭一郎を阿部ちゃんがやるのでそれに便乗した帯なのだが。 私に7巻全て買えと? 東野圭吾のは全作品持ってるちゅうの! April 14, 2010 | Permalink ...(続きを読む)

とりあえず ちょこっと。 Mercimek メルジメッキ
(04/11) · かなぢゃん。:日立かみね動物園のライオンちゃん。 (04/06) · かなぢゃん。:やさしいきもち。になんかなれない。 (04/06) · にゃんきち:やさしいきもち。になんかなれない。 (04/06). 最新トラックバック. 楽しい人生を:新参者 (03/06) ...(続きを読む)

満開の名残: boo-travel
む~、私はまだまだ新参者。パンやりの道は険しいのう・・・、と大人しくちょっと離れたところへ移動。みなさん楽しんでくださいね。 で、橋の下あたりにいたもう1組の鴨家族にちびちびパンを投げていたら、向こうから鴨たちが総移動。 ...(続きを読む)

日本で電子書籍はいつ普及するのか 気になるけど
既得権益を守ろうとする業界→大手出版社他・既得権益を切り崩そうとする新参者→ディスカバー21など・よりよい本の未来に対して夢を論ずる人→先鋭的な方々・傍観者→これが私・無関心な人々→そもそもそんなことに興味がない ...(続きを読む)

感動 by もちこん|CROOZブログ
第二週?第三週?からは高視聴率らしくて~. きっと向井君効果だ. と、勝手に思ってたり. やっぱり向井君いいわぁ. クレイジートークはYouTubeで見たんだけど… かっこいい. 向井君に会う時は静電気起こさなきゃね(笑). 新参者もチェーック! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
