スポンサーサイト


新参者

みどりの葉っぱ 4/15 ひみつの嵐ちゃん
19:56 世界一受けたい授業 21:00 怪物くん#01 21:00 のだめカンタービレ最終楽章 特別編 22:10 嵐伝 ~今夜しか見られない 嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~. - 2010/04/18(日) -. 07:00 僕らの時代 21:00 新参者#01 21:00 行列のできる法律相談所 ...(続きを読む)

きまぐれな日々 日本のマスコミが正しく伝えない「税調専門家委員会 ...
最初の1年目は「新参者」としての後ろめたささえ感じていたのだが、そのうち「ウェブサイトの寿命は3年」という話を聞くようになった。しかし、昨年4月に当ブログが開設3周年を迎えた時には何の感慨もなかった。その頃になると、当ブログは他のブログと ...(続きを読む)

2chネトゲまとめ 真・三国無双 Online K.O COUNT 308
初めて1週間の新参者ですけど今ヒ将軍です 対決始まって開始2分ほどで相手が自エリアに来た場合どうしてますかねほとんどが1か2番なので自エリアが多くこういうケースが多いです武器は朴刀と鉄剣がほとんどなんで対処に困るんだよね ...(続きを読む)

昨日の大野智くん&アラシゴト - ma-marinの徒然日記-言葉より大切なもの
もともと我が家の阿部ちゃん人気は高いので、ドラマ「新参者」の楽しみ。 まだ明日も仕事と思いつつも、宿題が終わらない長女が起きていたので、深夜の「怪物くん解剖特番!」をもう一度見ちゃいました。 今朝はもう既に眠いです。 ...(続きを読む)

世代を超えて気が合う人 « 家事をしながら笑う
後からその土地に来た者には閉ざされているグループもあるみたいです。 ご主人の階級を反映してか、 日本式に上下関係ができているみたいで。 せっかく日本人会があっても組織がフォーマルになり過ぎて、 会費が徴収される割りに自分のような新参者が気軽 ...(続きを読む)

お見送りは気持ちだけで | オトコの小骨が喉元に引っ掛からないように ...
明るい明日へ。いつもの生活、南向きのど根性。『オトコ前の節約』のトキドキブログです。 << 東野圭吾、『新参者』、読みました | main |. お見送りは気持ちだけで. はい、明日から沖縄に行ってきます。 沖縄の天気は数日前までは曇りベースの天気予報で ...(続きを読む)

EIEI ガンギングン
新参者なわたしがいうのもなんだかなあなんですがそういうのはファンだけが知ってればいいんじゃない?ってちょっと思うどっかのブログでファンだけが知ってる嵐ってなくなっちゃったなあってかいてて確かになあと思いました←← ...(続きを読む)

From 管理人: 再放送のドラマでも・・・
個人的には 阿部寛の 「新参者」と 木村拓哉の 「月の恋人」が面白いのではないかと期待しているのですが、どうでしょうか? 逆に、早いうちにリタイヤしてしまいそうなのが 「タンブリング」と「怪物くん」。 嵐のリーダー大野君、個人的には好きなので ...(続きを読む)

素直になれなくて 第1話動画 ドラマ動画
素直になれなくて (1). #プロゴルファー花 (1). #警視庁失踪人捜査課 (0). #トラブルマン(troubleman) (1). #ヤンキー君とメガネちゃん (0). #警部補 矢部謙三 (1). #タンブリング (0). #チェイス~国税査察官~ (0). #新参者 (0) ...(続きを読む)

カヅヒサ旅行記 ガッツリ世界一周編 誰か持ってブラジル来ないかな?笑
東野圭吾さんの『新参者』がTBSの日曜劇場でドラマ化されるんですよね!? うらやましいな~ 本のほうが絶対面白いのは分かってんだけど、ドラマ見てみたい!! 本が好きじゃなかったオレが、逆に本にどっぷりとはまるきっかけになったのは、村上春樹さん ...(続きを読む)


新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.58

東野圭吾作『新参者』、本かドラマか・・・
東野圭吾作『新参者』、本かドラマか・・・今月からドラマが始まる『新参者』ですが、原作本を先に読むか、先にドラマを観てしまうか・・・とても迷っています。ちなみに東野圭吾さんの加賀刑事シリーズは大好きで、ほとんど読んでいます。みなさんはどちらを先に見た方が良いと思いますか?(続きを読む)

「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが....
「新参者」東野圭吾さんの小説の題名ですが、その本を読み終わる頃になってこれが「しんざんもの」と読むことを知りました。(しんまいしゃ)と読むと思ってました。(ノ-"-)ノ新参者「しんざんもの」って昔からある言葉ですか?本来の意味は何ですか?日本語が得意な方教えて下さい...。(続きを読む)

先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
