スポンサーサイト


新参者 清水

新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.57

杏:香川照之、草刈民代ら17人の豪華キャスト出演 阿部寛主演ドラマ「新参者」
‎2 時間前‎
4月に放送を開始する阿部寛さんの主演ドラマ「新参者」(TBS系)に、モデルで女優の杏さん(23)や俳優の香川照之さん(44)、元バレリーナで女優の草刈民代さん(44)ら17人の豪華キャストが出演することが23日、明らかになった。続きを読む. (続きを読む)


新たな“豪華すぎる共演陣”17人判明 TBS系日曜劇場「新参者」
‎2010年3月22日‎
阿部寛(45)主演で黒木メイサ(21)、向井理(28)、溝端淳平(20)、原田美枝子(51)、三浦友和(58)ら“豪華キャスト”と話題のTBS系日曜劇場「新参者」(4月18日スタート、午後9時)の新たなキャスト17人が22日、判明した。 ... (続きを読む)


【リリース】『信長の野望 Online』アイテム進呈「新星祭」実施
‎2010年3月19日‎
本ゲーム内イベントは、“『信長の野望 Online』新時代の到来”を記念して、これから新たに本作を始める「新参者」の方や、『新星の章』を機に復帰される「帰参者」の方を中心に、様々な特典アイテムを進呈いたします。自身のキャラクターの能力と、一緒に徒党を組んでいる ... (続きを読む)


午後7時台が激変! テレビ誌が書けない春のテレビ大改編裏事情(前編)
‎2010年3月19日‎
ほかに、原作・東野圭吾、阿部寛主演のミステリー『新参者』(日曜・後9時)も要チェック。 日本テレビ、TBSが午後7時台で視聴者を減らす中、09年の年間視聴率(関東地区)がゴールデン、プライム、全日の各時間帯で6年連続で3冠を達成する"王者"フジテレビ、手堅く視聴率 ... (続きを読む)



ユリトニーの東京極楽日記:日本に来て10年 リサ&ガスパール
このブログを初めて10ヵ月しかたっていない新参者の私ですが、目標を20000カウントと無謀な数にしていました。 多分、3月31日までは、無理だろうな~と思っていたのですがなんと、3月22日にカウンターが、2万を超えていたようですっ! ...(続きを読む)

石黒英雄 公式ブログ/「DEATH GAME PARK 」 - GREE
1分以内. うっわぁ…私DoCoMoじゃないんたな…残念…見たかったのにぃ… 絵文字. ミント. 1分以内. みますわ 絵文字. ねね. 1分以内. 絶対見ます 絵文字. GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。 ログイン(新規登録) · « 新参者 ...(続きを読む)

満足満足 - Hyper Choro's Diary
帰宅後調べたら、TBSの新ドラマ『新参者』の撮影だった模様 阿部ちゃんと黒木メイサさん、それから焼きそば一平ちゃんのCMの男の子を目撃できました~ 阿部ちゃん顔小さかった~CMの溝端君肌綺麗だった~ツルっツル 良い思いをいたしました ...(続きを読む)

現在、現実逃避中。 新ドラマ何を見よう
新参者(日9) 友和目当てで。阿部ちゃんはいつ見てもかっこいいね。 個人的には過激な問題作が見てみたい。泣かないと~で苦情来るくらいだから難しい。好き嫌いがはっきり分かれそうだけど野島作品が好きです。あの時代だから出来る話なんだけど… ...(続きを読む)

カルチャー教室 スタジオ街なか新着情報: 絵画造形教室 3
現在の教室の中では一番の新参者ですが、年齢は一番上。50代。左上半身に麻痺があります。教室に来る前から絵を描いていて、かなり抽象的な操作に取り組んでいます。私が思うに、この教室に来る前の彼の絵の先生は美術について知識がある人だったのでは ...(続きを読む)

Orange Diary: うたばん→ザ・ミュージックアワー
キャストが決まったっていうのにテンションが上がらない(爆) 予告スポット見れば期待値も変わるのかな。 設定が木村さんより福山雅治さんぽいって思ってしまっています。 ファン失格ですね。 ちなみに4月からのドラマで期待しているのは、新参者です ...(続きを読む)

2010年 春ドラマ(4月期) まとめ - 無料ドラマ・アニメ・映画ニュース ...
新参者 ♪ 4月18日女帝薫子 ♪ 未定 仮面ライダーW 天装戦隊ゴセイジャー 月曜 タイトル未定(主演:木村拓哉) ♪ 未定 火曜 八日目の蝉 ♪ 3月30日チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋 ♪ 4月6日絶対零度~未解決事件特命捜査~ ♪ 4月13日 ...(続きを読む)

旅犬きらら、房総半島へ行く - Part I - 「めざましカルテット」と遊ぶ ...
きょうは新参者のわたしの乱入?でちょっと困惑気味? 興奮させてごめんね 机の下のお気に入りスポットで、ボールを数えて気持ちを落ち着かせていたみたい そしてわたし 大好きなボールレトリーブにひたすら励んだわ マッチはみんなから珍しがられたの ...(続きを読む)

大入り御礼2010:JOKERは観た!見た!視た!看た!:So-netブログ
ショップ: CD&DVD NEOWING; 価格: 2835 円. 都さん、何やら元ラルクのSAKURA氏と組んだそうで♪ 頑張って病に打ち勝ってほしいです!! そして、4月クールTBS『新参者』のサウンドプロデュースも決定された巨匠、菅野祐悟さまのこの2作品☆ ...(続きを読む)


先住猫と新参者の関係について。
先住猫と新参者の関係について。以前、7歳の先住猫(メス)・1.5ヶ月の新参者(オス)の関係で質問した者です。 現在新参者の里親さんを探している最中です。 先住は何度もチビに噛み付かれても『シャー』とか『ウー』とは言いますが絶対にチビの届かない安全な場所には逃げません。 遠くに逃げるだけなのでまたチビが向かってきます。 チビが泣くと先住は探すんです。 この前はチビを舐めているところ見ました。 でも毎日のようにチビが先住に向かっていくので『シャー』とか『ウー』は言っています。 やっぱり先住にはストレスがかかっていますか? おトイレや食事に変化はないように感じます。 みなさんのよいアドバイスをお願い致します。(続きを読む)

新参者とパラドックス13
新参者とパラドックス13単刀直入な質問ですが上記にも記してある、新参者とパラドックス13両方とも東野さんが書いたものですが、どちらがおもしろかったですか?面白い方を先に読もうと思っています。回答お願いします。(続きを読む)

雑談カテ=固定客ばかりで新参者は入り辛い?
雑談カテ=固定客ばかりで新参者は入り辛い?25時頃に一旦ベッドに入った、でも眠れないのでウィスキーを飲みながら知恵袋覘いてるのだが・・・ そんな心境をしってもらおうかな~って思って、特に質問するような事もないので雑談カテとやらに行こうかと思ったが、どうやらあそこは新参者は入り辛い空気が蔓延しているみたいだ これって気のせいなのか? これっ → 雑談カテ=固定客ばかりで新参者は入り辛い(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7551

Author:wish7551
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
